生活の日記

文章を書くのが好きな人間が、ただ吐き出しています。楽しいから書いています。

ゴミ箱

頭が痛い目も痛い頭が熱い苦しい死にたい
そんなこと言っちゃいけないから
外に出たい
私いつになったらこの世界から
死ね全員
ぶっ壊したい 家出したい
やっぱり私の居場所なんてどこにも無かったじゃん嘘つき!!!!!!めはのかしかなかなおるたひなうよらいな
初めてスマホ入力パッドをたたいた
画面を叩いた 音がした
やっぱり私は1人だった


金だけだ家族がいる意味なんて 死にたい
私は幸せだよ 普通に生まれてきて、過ごせている だから?
誰も私のことを

助けて 私だけ 私は独りだから さんだけだった 私の居場所 ねぇ何も変わんないじゃん
何もあなたを助けてなんかくれやしない 人間なんてゴミばっか
だから私と少しも関係の無い幸せなあなたが私の救いになったのでしょう
私と誰も関わるな 私に触るな みんな
私だけ独りだったねやっぱり 知ってたけど やっぱりそうだった
あなたもあんたもみんなみんな!!!!!!言いたいこと言ってるだけでしょ
私の事なんか少しも考えてない偽善者死ねばいいのに
私はどこにも行けない私は私にしかなれないそれがイラついて仕方ない この怒りを放りたくない
家出したい 家出したい 川に入りたい

誰も私なんかいらなかった きっとそうだから 私も誰もいらないから さんにだけ、あなただけ、私は救われたから さんだけは好きだから それが苦しい
どうして私はあなただけは好きになれたの
もういいよ
死ねないって知ってるから 生きることも出来ないから
私はいつか 1人になるってずっと決めてるの
そこできっと、ずっと日々を過ごしていくから
一人きりのまま それまで生きなきゃいけない こんなゴミみたいな世界で
ずっと泣いてたい ずっと蹲ってたい
誰も私を助けてくれないから 私の記憶全部消して 私と一緒に飛び降りるって言って
何も無くなりたい 風になりたい
一瞬で消えていければそれでいいの ねぇ
私の幸せってなんだったんだろう 私は何になりたかったの 苦しいだけ おいしい、楽しい、嬉しい 苦しいだけが私の中に残る
弱い
私は泣いているだけ 弱いの でも、弱いままでいる方がずっと楽なんだよ 苦しいよ強くいるの 苦しい
私も弱いままで生きたかった
今は誰かの苦しみなんて考えたくない
私が苦しいのそれだけしか思えない
私の苦しさは誰も知らないから私は話せないの私の苦しさを
誰かになんて
だから文字にするの
生きていくしかないね
ねぇ私の世界はね、私の周りはゴミばっかりだけど、それだけじゃないって知ってるの
今は
私は世界のどこかに、私と同じ苦しみも喜びも綺麗もあるって知ってる
だから生きていくね
いつか
いつか
そればっかりだけど
私、生きていけるかな
さんが、あなたの声が春を教えてくれた
私の雪がいつかとけるまで
あなたと同じ春になれるまで