生活の日記

文章を書くのが好きな人間が、ただ吐き出しています。楽しいから書いています。

2024-4/29 ブルアカ⑬ フウカと温泉チナツのメモロビ

フウカと結婚したい、、、

 

チナツ!?!?!?!?

ーーーーーーーーーーーーーー

フウカのメモロビ来た〜!

めっっっちゃ美味しそう。すき焼き食べたい、お腹空いてきた。

 

良い!!!!!!

目玉焼き美味しそうだし、なによりフウカの手!!!!!!!!!!

 

柔らかそうな手、良い。

 

!?!?かわいい!!!?!?!?

やべぇ〜、、、やばいよこれ。え?フウカと同棲してる?完全にそうじゃん。

これあれでしょ、俺(先生)がさ、ご飯なにかな〜ってキッチン見に来たら、料理してるフウカがめっちゃかわいくて、思わず、持ってたスマホで動画を撮ってたら、フウカがそれに気づいて、「先生、何してるんですか、、?」「もしかして、動画撮って!?」「あ、ごめん、、フウカがかわいくてつい、、」「、、///撮らないでください!もう!」「ごめんね〜」

っていうやつ。ちなみにおれの先生像は、アニメ先生に近いです。

 

ワァ!!!!!!!かわいい!!!!!!かわいいね!!!!!

ヤバ。やばい。

髪が角にかかってるところ、ふわっとした両サイドの触角、もちもちしてそうな顔の輪郭、三角巾のシワ、さらさらしてそうな前髪、小さい体、なにより腕!!!!!肩から腕、手首の感じがめちゃくちゃ良い!!!!!手の細さ、良いです、、。造形美。

ツインテもかわいいね〜。

 

目、かわいい〜!!!!!!

 

うわ!!!!?!?!?

カワイイー!!!!!!!!!!

この瞳の色、めっちゃ好きだな。ていうか、優しい目!!!!!いや、めっちゃ優しい目をしている、、。それにかわいいほっぺ。好きだ。

 

あーかわいい。後ろの背景も良いな〜、好き。

 

いつまでも待ってるよ、フウカ♡

 

『もちろん私は構わないのですが......。』!?

え、結婚する?おれはもう、フウカと同棲している未来を見てるけど。でもフウカとは、"結婚"というよりは、"同棲中のカップル"が合ってるというか、、、。結婚はまた違うんだよな。いや、結婚もしたいんだけど、フウカは同棲中のカップルっていう感じがすごくする。「お帰りなさい、先生。ご飯にしますか?お風呂にしますか?」「、、、フウカは?」「私、ですか?、、、っ!!な、何言ってるんですか先生!///」「フウカ〜」(抱きしめる)「ちょっと先生!///」「癒される、、、」「(くすっと笑う)もう、先生ったら、、」

 

先日、温泉チナツが来てくれた!!!

かわいいfoo!!

チナツ、最初はそんなに好きじゃなかったんだけど、絆トーク読んでからちょっと好きになった。

え?『私とひと休み、しませんか?』

ひと休み?ひと休み?えっ、、、。え?

 

は!?良い!!!!!!!!!!

 

かわいいーーー!!!!!!?!?!?!?はぁ〜、良い。

温泉チナツを見て、かわいい、エロいと思わないやつは、人間じゃない。

 

えっっっ!?チナツさん!?!?!?!?

ダメだろ。入らないだろ。流石に。

 

!?!?!?!?

 

え、好き。超美人!?!?

 

お、おい!!!!!ブルアカ!!!!!

お前、学園青春物語とか言ってっけどエロゲだろ!!!!!おい!!!

良い、、、。でも私は語りたい。エロ、エロスは芸術だから。このチナツは天才ですよ。像にしたいね。

 

まず、こちら。

いや良い!!!!!!良い!!!!!!

まず目に飛び込むのは、この豊満な胸!いやこれさぁ、この、胸とタオルの境目が良いよね。

肌がちゃんと濡れてんのも良い、、、。

 

『こんな未来も......』?

え、チナツ?そこまで考えてるの?

 

『今は』?今は?

え、じゃあいつかはその先をってこと、、?いや、チナツ将来約束されてんじゃん。普通のチナツの絆トーク見た時も思ったけど、チナツ、公式から優遇されてない?なんでこんな、将来を約束した婚約者みたいな感じになってんの?

チナツはなんか余裕があるよね。チナツはもう嫁。

 

おれのメモロビ。

 

好き!

 

かわいい!

 

かわいい!

 

!?!?チナツさん!?

 

かわいい!

 

かわいい!

 

チナツさん!?!?!?