生活の日記

文章を書くのが好きな人間が、ただ吐き出しています。楽しいから書いています。

2024-2/20 バス車内にて、暑いハッピー

暑い、暑すぎるなんだこの世の中は。おい、太陽だかなんだか知らねぇがバカだろお前。
暑すぎてセーターを脱ぎ、後部座席でふんぞり返るように座っている。(つもり。)
荷物が多い!!!!!アクリルガッシュなどの絵の具セット、体育着の袋、そしてリュックの中にはノートやらワークが入って重くなっている。早めの春休みでも迎えるのかとそのような格好をしているが、なんと、明日から!六連休!!!!!!!強い!強すぎる!思わずハッピーキャットもハッピーハッピーしている!
その間に絵を描いたり、テスト勉強をするために持って帰ってきたという訳だ。明日から六連休だということを思い出せば、今の苦痛も和らいできた。あとは本屋でノラガミの最新刊を買い、花子くんのアクリルのあれがもらえるGファンタジーを買えばOK♪万事OKだ。
というか、春というより、春すら通り越して5月ぐらいの気候になっている気がする、、、。なんか、こんなに暑い日はcp小説が書きたくなるなぁ!!!!!
暑い昼、青い空、されど夏というほど暑くはなく、コートを羽織って来れば暑くなり、半袖にはまだ足らない。2人で出かけに来た。家を出た時はまだこんなに暑くはなかったから、上着を着ていて、その下も冬物の服だ。暑さに耐えられず、上着を脱いで腕にかける。それで2人で暑いと言い合いながら帰路に着き、家に帰ってアイス食べて、テレビ見る。今日買った物を開けてみたり、出かけた時の話を2人でする。
そういうやつ、良い、、。
忘れてた!ノラガミの本とか買って帰るんだった!思い出せてよかった。家に着いたらアイス食ってGファンタジー読んでcp小説書こうっと!