生活の日記

文章を書くのが好きな人間が、ただ吐き出しています。楽しいから書いています。

ブルアカ⑫ ついに!エデン条約編‼️

1週間前に書いたやつを、投稿していなかった。

 

さぁ!ついに来たエデン条約編!!!!

ブルアカをやる前から、エデン条約編が良いだの、ヤバいだの評価を聞いていたのでとても楽しみ!!

 

知ってる、セイアだ。かわいい!

 

文学少女なんだな、、。いや、狐耳ロリババアか?良い。

 

ナギサさんだ!

綺麗、、。

 

アッ!?!? ヒナ!?!?!?

ヒナだ!!!!かわいいし、その眼差し良いね、、。

 

なんかTwitterでよく見る子だ。エッチなのはダメ死刑の子。かわいい。

ていうか教室すごいな。教室だよね?

 

あ、かわいい。アズサ。

 

あっハナコだ。大体キャラ知ってるんだよな。それにしてもデッ、、

 

おおっ!きた〜〜!!!!死刑だ〜!!

コハル良いな。会話のテンポが良いな。

 

ミカ、知ってる。かわいい。え〜、なんか、ミカのヘイローかわいいな。

 

十年来の幼馴染、、、だと?

あーもう、わかっちゃったじゃん。わかるわかる。同じ幼稚園で、ミカが『ナギちゃんお外で遊ぼーよ〜』って言って、ナギサが『私はお勉強するからいい』『え〜、お勉強なんて後でいいじゃん!』『ダメだよ!ミカちゃんもちゃんとやって!』とか言ってる。

 

何この人。ハナコってそういうキャラなんだね、、。

 

エッチ死刑って、ちょっと昔というか、なんだろう、昔の王道アニメのセリフみたいな感じあるよな。

 

この絵、めっちゃ良かった。

 

裏切り者!面白くなってきたなぁ!