生活の日記

文章を書くのが好きな人間が、ただ吐き出しています。楽しいから書いています。

ブルアカ⑪ [メモロビ、絆トーク] ハレ、カヨコなど

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ハレをお迎えしたので、ハレとの絆ストーリーをやっていく。

 

普通に不健康すぎる。頑張って中毒直して欲しい。

 

かわいい👍

このハレ、ジト目っぽくて良い。ふわふわの髪かわいい。

 

ハレのメモロビ!!!!!!!

⁉️

 

いや良すぎる。ハレ、普通に女子高校生なの、良い。足細くない?というか肌白っ。え〜、、、‪𝑲𝑰𝑺𝑺‬したい。好き。かわいいし、エロいんだけど、小動物感もあり、どこか儚さも感じさせる。やっぱハレと付き合いたいな、、。いや、アルは、アルは幼馴染だよね。全くアルは仕方ないなぁっていう感じで、ハレは高校の同じクラスの子なんだよね。あんまり喋ったこととかないんだけど、窓側の席に座っていて、いつも少し気だるげで儚い雰囲気を漂わせていて、どこか惹かれる雰囲気の子。たまにしかクラスには来ないし。部活はなんかやってるみたいだけど、何やってるのかとか全然知らない。

ハレは負けヒロイン感もある。片思いが結ばれなさそうというか。カヨコは意外と、カヨコルート有り得るし、ホシノもホシノルートはあるっちゃあるんだけど、ハレは、ハレルートにはならなそう。

 

見て。え、どうすんの?

ほんとにかわいい。

ハレの瞳の色好きすぎる。ハレの性格を思わせるような、ゆったりとした優しい色。良い。

 

意外と乙女脳なの、良い。ハレってそういうの鈍感な感じがするんだけど、実は乙女脳で、紙にハレとハレの好きな人のフルネーム書いて、好きな人の苗字に変えてみて、(、、、。な、なにしてるんだろう、私)ってやってるんだよね。わかる。

 

ハレの声癒しすぎる。本当に癒される。かわいい。

 

ヤバい。なんか、ダメだ。ハレ、、。ハレ好きだけど、ホシノもアルも好きだもん!!!それが申し訳ないっていうか、なんでおれはハレ1人を愛せないんだ、、みたいな気持ちになっている。

 

ハレ、ジュース飲みな。エナドリはもう飲むな。長生きしてくれ。

 

トーク溜まっちゃってるので、ノノミのやつをやる。

これ完全にファンの反応なんだけど。

 

ここでノノミかわいいな!って思った。ノノミみたいな、誰にでも優しい女子力高くてかわいくてデカい女の子って苦手なんだけど、ノノミのこの顔かわいい。

 

次。前回の絆トークが思ったより良くて、好きになってきたチナツ。

ここラノベすぎる。これ完全にチナツルートだよね。チナツ、公式から優遇されてない?なんでチナツはいつも"ガチ"っぽいの?ズルくない?

チナツだけ"絆トーク"ではないよな。

 

エ、、、、?

 

やっぱりチナツルートやんけ!!!!!!!なにこのチナツの正ヒロイン感。チナツ、完全に好きじゃん。他のみんなは、完全な恋愛的な好意ではないかもしれないけど、チナツはこれ、完全に好きじゃん。

 

カヨコのメモロビきた!!!!!!!!ウヅコウが使ってるの見てから、ずっと見たかったやつ!!!

雨の夜にカヨコから傘渡されるの良すぎる。というか、カヨコと2人で歩くっていうのがそもそもエモ良い。

 

ヤバ。言葉ない。

なんかさ、カヨコはもう違うよね。さっきまでの、ココがイイ!とか書き込んでやる感じじゃないんだよ。カヨコは隣にいてくれるよね。カヨコはさ、先生が全然何も出来なくなっちゃって、みんなに見放されても、「私は味方だから」ってちょっと照れながらも隣に並んでくれるよね。見えるもん、未来が。カヨコは生涯連れ添ってくれて、カヨコが先生を看取るんだよね。それで、1人になってから、畳の部屋で黒い飼い猫を撫でているんですよ。良い。

 

ヤバい。

 

カヨコ、、。カヨコだわ。

💡‼️

わかった。救いたいけど救えない、でも自分のことは助けてくれるのがホシノで、普通にかわいい恋愛するのがアルで、負けヒロインなのがハレで、何があっても隣に並んでくれるのがカヨコだわ。

ヒナとネルもかなり好きなんだけど、2人はまだ手に入れてないから、絆ストーリーとか読んでないので、まだわかんないんだけど。

多分、ネルも何があっても隣にいてくれるんだけどさ、ネルは自分の先を歩いてるんだよね。前歩いてるのがネルで、それについて行くみたいな。それもそれで良いけど。

カヨコは絶対隣を歩いてくれるし、公私はっきりしてるとか、仲良くない人には冷たい側面もあるので、他を犠牲にしてでも、助けてくれると思う。手繋いで歩いてくれるよね。カヨコはヒロイン。

守ってくれるのがホシノとネルで、守ってあげたいのがハレで、一緒に傷ついてくれるのがカヨコで、隣で笑ってくれるのがアルっていう感じがする。

ホシノは自分を犠牲にして先生を救う、アルは一度自分を犠牲にするけど必ず帰ってくる、ネルはどちらも犠牲にならずに助かろうと足掻く、ハレは自分が犠牲になって守りたい、カヨコは一緒に堕ちてくれる。良い。