ブルアカは毎日やっていたのだが、これを書く時間が無かった。自分の記録のために付けてるので、続けたいんだけど、、。
4月3日。
着々とキャラの絆ストーリーを進めていく。
アルとデートした♪
完璧主義なウタハかわいい。やっぱウタハ良い。
チナツがさぁ!!!
こんなかわいい子だったの!?!?!?!?
ってなった。
『先生、何してるんですか?全くもう、仕方ないですね』『仕事を完璧にやるなんて当たり前じゃないですか』みたいなちょっと冷たい仕事できるキャラだと思ってたんだけど、こういう子だ、、、良い。めっちゃ優しいじゃん、、。影の努力家みたいな、、。良い。
チナツは結婚できるな、、。幸せな生活がありありと思い浮かぶ。
でも、チナツがダメ男に引っかかって『はい(1万円渡す) 昨日話してましたから、その1万円です』『ありがとう、ごめんチナツ、増やしてくるからね、、』『そうじゃなくて!、、、○○さん、仕事で1万円が必要って、嘘だったんですか?』『え?、、いや!違う!本当に必要だ!ありがとう、チナツがいないと生きて行けないよ』『はぁ、、』『チナツ、改めてだけど俺のこと好きでいてくれてありがとう。チナツに会ってなきゃ、今頃俺は生きてなかったよ。チナツが許してくれるなら、これからも一緒にいたい』(チナツの頭を撫でる)
『はい、、私も、あなたがいなきゃ、、、。』
ゴミ生成すんな!!!!!!
メインストーリー、前回の続きから!
C&Cから逃げ切り、見事、鏡(機械)を持ち帰ったゲーム開発部。C&Cの部長、ネルは次はやってやると意気込むが、、、。
ネル、典型的な低身長ヤンキーだわ。良い。
ついにアリスに戦いを仕掛けに来たネル。
絵が綺麗だなぁ。このネル好き。
ネルに押されていたアリスだが、床に発射し、自身も怪我を負いながら離脱。
戦い終わった後にC&Cメンバーにからかわれるネル。
そんな典型的なセリフ、現代でまだ使うキャラいるんだ、、、。乙女ゲーの見た目ヤンキーだけど実は優しい先輩キャラのセリフじゃん。
はい!!!!!そうです!!!!!!!!
でもおれはネルが成長して、背が伸びてデカくなっても好きなことには変わらないです!!!!そこまで許容できます!!!!!!!!!!!
っていうかゲーム部って全員、、
かわい!!!!!!かわいいな。これあれだろ、雨の中道端でダンボールに入れられた猫を見つけて、「捨てられたのか、お前、、」「ミャー、、」「なんだよ、腹減ってんのか?」「ミャア〜」「仕方ねぇな、ちょっと待ってろよ」(近くのコンビニへ走る)
「大丈夫か?」「ミャー」「ほら、これでも食えよ」(チャウチュールあげる)「(ペロペロ舐める)」
やってる。絶対やってる。
会話のテンポが良い。ってかネル3年なんだよね!?!?えっ、、みんな育ち過ぎじゃない、、、?有り得ねぇよなぁ!!!
アスナはまじで"オタクに優しいギャル"なので、デカいのはオタクの妄想です。
一方、ゲーム開発部は、ミレニアムプライスの生放送を見ていた。しかし、ゲーム開発部の名前が呼ばれることはなく、テレビのディスプレイを破壊してしまう。
ユズが寮に居たくなかったのってそういう理由か。なんか私情があるんだと思ってたわ。
廃部かと思いきや、特別賞で選ばれていたらしく、ユウカが賞賛しに来た。
ユウカってこういうとこ、謝れたりするの、やっぱりツンデレではないよね。ヒロインって感じ。
ゲームするんだ!
めでたし、めでたし
で終わるかな?