生活の日記

文章を書くのが好きな人間が、ただ吐き出しています。楽しいから書いています。

2024-3/28 ついにブルアカに手を出した話③<アルに恋をした。>

かっこいい!!!!カヨコ〜!!!アルさ〜ん!!!!!

 

すごいねえ!!かわいい!!!!!

 

ホシノ、良すぎる。

 

ヒナだァァァァ!!!!!!かっこいー!!!!!愛してるぞー!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

昨夜、ブルアカを初めて3日目。前回の続きからスタート!

 

この絵かっこいい。アドビスの襲撃には便利屋が関わっている!らしい!!カヨコの足、良いな、、、早く生カヨコに会いたい。

っていうか、便利屋って部活なんかい。会社ごっこなんだ。絶対、アルさんがやりたい!って言って始めたんだろうな。

 

学校再建のための会議の案、知らずにマルチ商法をやろうとするセリカセリカってそういうキャラ、、なんだね。良すぎる。愛すべきセリカ意外と抜けてるっていうか、、、純粋。

ホシノはそういうの絶対引っかからないんだろうな。

 

アイドル、、、。ラブライブ

ノノミ、オタクに人気だろうな、、。けどセンターはホシノなんだよなぁ!!!!絶対にそう。

 

はい来た。『ホシノ先輩なら、特定にマニアに大ウケしそうなのに。』

このセリフ、マジでなんなの。ホシノかわいいだろうが。は??お前、セリカ、裏来いよ。ホシノはロリじゃねぇよ!!!!ホシノをそういう目で見やがって!!!!!ホシノはホシノだろうが!!!!!!!

 

これホシノが言うのは良いんですよ。ホシノが自分の魅力を理解していないだけなので。貧相な体、とかじゃないんだよホシノ!!!見た目だけじゃない、おれはホシノのことが好きなんだ!!!!!アイドルになっても推すよ!!!!

 

便利屋がラーメン屋に来たらしい!

カヨコォォォォォ!!!!!!!やっと会えた!!!!!かわいい!!!マジかわいい!!!!!!

 

このセリカ良いな、、。セリカってちょっとツンデレだけど、根はめっちゃ優しいよね、、。絶対、風邪引いた時なんか買ってきてくれそう。

 

この2人良いなぁ〜。

ムツキ、わざとアルさんを詰めて楽しんでるな。かわいい。

アルさんのちょっと抜けてるとこがどんどん判明してくる〜!!!

 

この満面の笑み。

またやってるよこの子。

 

ついに便利屋、アドビスに乗り込む!!!!しかし、、、

はいはい社長ね。すごいねアルちゃん!!!(本当にかわいい、、どんどん好きになる。)

 

良いなぁ〜。きっちりしてるカヨコ!!!!ってか白!?!!!?肌白っ!!?!!?(今更?)

 

えっかわいい。ムツキ好き。ムツキって、柔軟で楽しい子だね、、。好き。

 

便利屋の裏にいる会社を追って、ブラックマーケットに来た。

ホシノのこういうセリフ好きなんだけど。なんかホシノって覚めてるよね、、、でも多分、元は明るくてただ無邪気な子だったのかなって、、感じがする。

 

やばいセリフ。ここら辺からだっけ?例の曲が流れてて笑いそうになった。

 

結局、そういうこともできないっていうのがアルらしい、、。

 

それに対して対策委員会のみなさん。

なんか似合ってるんだよな、、。シロコ普通にやってそうだよな。めんどくさいから強盗しようとか。(偏見)

 

アルさ〜ん、、。ほんとポン、、。それアドビスの対策委員会ですよ、敵ですよ〜

 

銀行から逃げ切り、バッグに入った1億円をどうするかという話に。

『これは委員長としての命令だよー。』

いつもの調子で言ってるけど、かっこいい。

 

かわいすぎる。これ、みんながアルに恋する瞬間でしょ?

でも私は最初から、キャラ引いた時から、アルのこと好きだったからな!!!!お前ら二次創作でえっちなアル描くんじゃねぇぞ!!!!!アルは子供なんだから!!!!!ロリですよロリ!!!!!

 

完全にそう。このムツキちゃん、めっちゃ笑ってそうだな。かわいい。っていうか、ムツキちゃん、かわいいな。待って。便利屋68って全員ロリ、、。

 

一件落着?して、学園に帰ってきた。

ヒフミは所属している部にアドビスの現状を報告して、助けたいと言うが、ホシノは断る。ホシノのこういうところ、いつもはヘラヘラしてるっていうか、めんどくさいなぁ〜って言ってるけど、核がしっかりしてるんだよなぁ。やっぱり委員長。

 

ホシノ、、、、。おれが幸せにするよ、、。ホシノ、、。

 

便利屋68パート。

お〜かっこいい。ヒナやっぱいいなぁ。

 

かっこいいいー!!!!!!!!!!ヒナぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!あ〜良い。頭と胴と足のこの、フォルムよ。そしてフワッと浮く白髪。はためくマント。雷のように光る紫の鋭い瞳。

 

対策委員会にて。ノノミがホシノに膝枕をしていた。その絵、見たかったんですけど。

どうやらノノミは、おれのことが好きらしい。ブルアカってマジでギャルゲーだな。でも、ノノミも最初よりは好きになった。意外と優しすぎないというか、ちょっと変というか、、。

ー回想ー

ノノミが普通の女の子ではないことを知れば知るほど、ノノミが大丈夫になってきた。(最初は正直、好きじゃなかった。)

 

ホシノ、もう何も言えない。つら。幸せにしたい。

 

早とちりしたハルカが爆破してしまい、焦るアル社長。

このちょっと悪そうな顔のムツキ好き。アルさんほんとに好き。

 

1章終了!!!!次はヒナ出てくるかなあ!!

楽しい!!!