生活の日記

文章を書くのが好きな人間が、ただ吐き出しています。楽しいから書いています。

2024-3/27 ついにブルアカに手を出した話②

おれとアル社長は、ゆっくり時間をかけて愛を育むらしいです。式は明日挙げような。

 

ホシノぉぉぉぉぉ!!!!?!?!?!

かわいいいいいいいいい!!!!!!!!!

 

セリカかわいい、、。

 

早く本編でフウカに会いたい、、癒しのフウカさん、、!

――――――――――――――――――

昨夜、おれはまたブルアカをやろうと起動した。ストーリーをやる前に任務?(なんて言うんだっけ、、)の方を先に進めておくことに。

 

ヒナだぁ!!!!!かわいい!!!!!やっぱり好き!!!!早く来てください!!!好きです!!!!

バトル意外と面白いな〜。着々と任務を進めていると、"シャーレ併設カフェ"なるものがオープンした。

 

アルさんがいる!お世話になってます!!かわいい!!!!

 

なんかかわいい子がいる。持ってるけどパーティーには入れてない子だ!かわいいな!角が生えてるのか。

 

アルと角の子を押したら、ハート?が出て、ホームに行ったら、モモトークに2人からメールが来ていた。これ、ユウカの時と同じで、そのキャラのサブストーリー?みたいなのがやれるんだ!!!

アルさんのメモロビ欲しいからやってみよう!!!

 

ストーリーをまだやったことがないので、本編ではまだアルさんに会ってないのだが、ストーリー上で何かをやってあげたらしく、そのお礼として何がいいか、という話になった。

二択で金か、なでなで が表示された。迷わず、なでなで を選択。

チュー。チュー、ね、、、。

キスのことを、チューって言うキャラが好きです。

アルってこういうキャラなんだ!!?!?!?

好きだ!!!!

そうだね ^^

かわいい。

 

終わった!!!!メモロビがもらえなかった、、!後で調べたら、キャラによってメモロビがもらえる好感度が違うらしい!

アルのメモロビ絶対欲しい、、!!!!アル、好きすぎる!!!!

 

よーし!そろそろストーリー始めるか!!

なんか美少女キターーーー!!!!!!運命の出会いーーー!!!!!!

 

シロコちゃん!!かわいい!ケモ耳!灰色の髪!マフラー!かわいい!!!!!!

コウの切り抜きに出てたとこだ、、!!なんか嬉しい。

 

対策委員会、なるものへGO!!!!

 

⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

ホシノだああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!うわああああああ!!!!!泣

会えた!!!ホシノに会えた!!こんなに早く!!!!かわいい。かわいいーーー!!!!!好き、、、。

 

ウワーーー!!!全員揃ってんのめっちゃカワ、、、。

ホシノかわいいなぁ、、。シロコもかわいい、、。っていうか足ィィィィ!!!!!セリカの足、いいねぇ〜。。。うーん。

 

かわいい。最初はあんまり注目してなかったけどセリカかわいい!!!!ケモ耳良い!!!

 

ママ、、。おれがパパってコト…?!夫婦ってコト…?!

ダメだ、、ダメだな、、、。ホシノ相手になんか、そういうノリ、ダメだわ、、。申し訳なさというか、、ホシノのこと、本当に好きだからさ、、、。(会ったばっかりだろ)

 

ローディング カヨコかわいい。

 

はぁ、、、。ホシノ〜、、、。好きだぁ〜、、、

 

もう滲み出ている、、、ホシノが色々背負ってること、、、。何でもかんでもめんどくさいなぁってフリして、一人で抱えてること、、、。決して他人には抱えさせないように、、。

 

はい、シロコの隣に座ります!

シロコかわいいなぁ!!!!

ノノミ、ごめん。なんか、典型的な優しくて明るくてデカい女の子のキャラって、怖いんだよな、、、(ド陰キャ)

 

良い~~~、、、セリカ好きだ、、。かわいい。。全員かわいい

 

カッコイイ〜〜〜〜!!!!!

 

今日はここまででストーリーは終えることにして、フウカのサブストーリーをやる。

はぁ〜。。。癒しだぁ〜〜

フウカ〜早く会いたい〜、、。