生活の日記

文章を書くのが好きな人間が、ただ吐き出しています。楽しいから書いています。

キタニタツヤの次回予告が良いという話だけ

https://youtu.be/nAxSTbugJ_U?si=RtHcY4CbySFHMXn1

昨日、日曜日の夜、キタニタツヤの次回予告がYouTubeで公開された。バイトが終わり、様々なことを終え、寝る前にワクワクしながら聞いた。また文豪が曲を作ってるぞ!!!!!!!!!!天才!!!!!!!!もうなんかさ、キュートアグレッションが出てきて、正直これ以上の曲が生まれますかねぇ、、、という感じだったんだけど、全然生まれたわ。というかそれ毎回思ってる。

戦隊大失格っていうアニメのop曲なんですけど、なんかピッタリだね。原作知らないし、1話もまだ見てないからPVしか見てないけど。最高。しかも、MV私の好きな葛飾出身さんだし。なんか文字が見たことある感じだなぁと思っていたら、、、!

「また同じオープニングテーマが鳴る

予定調和の今日が始まる

それでも続けよう、誰のために?

麻痺るまでループした日々を

はみ出して性懲りもなく足掻く

予想を、期待を、裏切ってしまえ

次回予告の僕を」→サビの歌詞良すぎ。

 

「エンディングの時間が来たよ

今日も楽しんでくれたかな

次回も同じ日々が来るよ

来週もまた乞うご期待」→こんな次回予告最高すぎ。