生活の日記

文章を書くのが好きな人間が、ただ吐き出しています。楽しいから書いています。

2024-3/30 ブルアカ⑤ ホシノ救出作戦!

⁉️⁉️⁉️アツすぎる!!!!!!

 

この絵良いよ〜、、、。

 

ヒナの足はちっちゃいねぇ〜^^

 

これが陸八魔アルだぞ!

ドン!

 

かっけぇぇえ!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

3月29日。

 

⁉️

ホシノ、、!!!捕まってる!!!

この絵ヤバイな。これで曇らせホシノを妄想して興奮してるオタクいるだろうな。垂れてるホシノの髪、良すぎる。

 

また、、か。つらっ。

 

対策委員会のみんなの名前を呼んだあと、最後に、

辛い。こんな小さな体をした少女がなんでこんな辛い思いをしなきゃいけないんだ!?!?おかしいだろ!!!

 

一方その頃。ホシノを助けに行こうとするが、カイザーに行く手を阻まれ、心が折れかけていた対策委員会。

キタァァァァァァァァ!!!!!!!!

 

⁉️

これは!!!!

 

 

ウワァァァァァァァァ!!!!!!!!この展開アツすぎる!!!!!!!!!!

便利屋68〜!!!!!!まじで好きだ〜!!!!!

 

かっこいいよ社長!!!!!!さすが社長!!!!!

 

このバトル画面良すぎる〜。やっぱ便利屋好きだわ。アル社長とムツキは使ってるから見てるんだけど、カヨコがさぁ〜、、好きだわ〜。早く来てくれよ。

 

一方その頃。謎の黒服に会う先生。

最後の生徒会メンバーであったホシノが抜けたことによって、アビトス高校を非公式の対策委員会が守る権限はない。という話。

わかるんだけど、これ、ホシノが気づかなかったっていうの、ちょっと納得できないけどなぁ。ホシノは頭良くて、鋭い子だから、気づきそうだし、ホシノが気づかなかったって納得できないけどな。まぁ、焦りや不安で考えられなかったのかも。そういうことにしよう。

ゲマトリア。ゲーム?

後でまた出てくるんだろうなぁ。ゲマトリアの一員の他のやつとか。

 

うーん、良い。良すぎるなぁ。この絵まじで良いわ。これパッと見でそれぞれの性格がよく分かるよね。

 

またまた場面は変わり。ゲヘナに来た先生。イオリに足を舐めてみろと言われ、秒で足を舐める。これがかの有名なシーンか。

ヒナが来た。

ヒナァァァァァァァァァァ!!!!!!ヒナ、お前っ、そんな顔するのかよ!!!!!クソッ!!!おれはホシノを愛すと決めたのに!!!!!!!!!好きだわ、、、。ヒナ、意外とそういう子なんだな、、。

ヒナの足も舐めるぞ ^^

ヒナ、足ちっちゃいんだろうなぁ。うわっ、良いな。いや、良いな。ブルアカで誰に1番ちょっかいかけたいかって言ったら、ヒナだわ。でも、カヨコも、、。カヨコもしたいけど、いや、カヨコとはそういう仲にはならなくていいわ。カヨコとは雨の中、相合傘して帰るから。

 

また変わり。トリニティ総合学園にて。

ティーパーティーって、トリニティのなんか、えらい生徒達の集まりみたいなもんだよな、、?

この人可愛いんだけど。可愛いっていうか、綺麗。羽生えてるし!!協力してくれるのか!!!

アツすぎる!!!!!!!

 

そっか、ヒフミが結局言ったのか!!!!すごいな、伏線回収が。この、ちょっと怖い感じ好きだな〜。紅茶に睡眠薬入れてきそう。この紅茶は私のお気に入りなんですよ。なんたらかんたら、みたいなことを言ってきて、徐々に視界がぼやけてきて、あれ、、?ってなって、『あら、そろそろ薬が効いてきたようですね。おやすみなさい、先生。』って、優しい声で言うよ。この子は。

 

やっぱりこういうキャラか。良いな〜。会いたいな。

 

かわいい。もう、便利屋が出てきた時の安心感がすごい。実家のような安心感。

 

かっこいい!!!!どうしたんだ社長!!!!!

 

やっぱりいつものアルさんだわ。

 

これが愛すべきポンコツ、陸八魔アル。

 

好き。

 

ヒナだ!!!!!!かわいい。助けに来てくれたのか!!!!

この、多くは語らない感じほんと好き。

 

えっ、かっこよ、、、。ヒナ、好きだ。

 

ヒナぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!かっこいいーーー!!!!!!!!!!

着いていきますー!!!!!!!!