生活の日記

文章を書くのが好きな人間が、ただ吐き出しています。楽しいから書いています。

2024-3/29 ブルアカ④ ホシノの過去と退部の危機

つらい、、、。滲み出る過去の闇。

 

想像以上にホシノが重すぎる。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

3月28日。

ついにメインストーリー、対策委員会編、2章に入った。

ハルカの早とちりにより、柴関ラーメンを爆破してしまった便利屋68。駆けつけた対策委員会と戦うも、途中でゲヘナ風紀委員会が乱入。

かと思いきや、行政官であるアコの独断。最高権力であるシャーレに就任した先生を危険分子だと考え、ゲヘナから出て行った便利屋68もついでに倒すらしい。面白くなってきた!!

それでこそ社長!!!!また逃げるのかとちょっと思ったが。

対策委員会が協力してくれるかカヨコは悩むが、話が早いセリカ、シロコ達によって、対策委員会と手を組むことに!!アツい!!この展開アツすぎる!!!!

 

戦いの途中で、ヒナが来た!!!!ヒナだ!!わーい!!!!かわいい。

 

この強キャラ感良いなぁ。ゲヘナ1の強さを誇るらしい委員長。怖いね〜。

 

ここで合流していなかったホシノと合流!!!

好きな2人のツーショ良い。

これ、ヒナの頬が赤くなってるせいで、ホシノのこと好きなのかな、、ってちょっと思っちゃったんだけど、びっくりしてる顔がこれしかなかったんだよな、多分、、。

 

アーーーー!!!!!アぁーーーー!!!!

良いイイイイイイイーーーーーー!!!!!!!!

『風紀委員長ちゃん?』良いーー!!!!!

普段はだらけててのんびりしてるのに、実はめちゃくちゃ強くて本気出すとヤバいやつーーー!!!!!!!良いーー!!!!!!

 

そうなんだ。この2人面識あるんだ。え〜、1年生の時のヒナも見たいけどなぁ。ヒナが何年生なのかは知らないけど。

 

重い。

この含みのある『......。』

 

ヒナが笑った!!!!!!!嬉しい。ていうか、名前知ってるんだ。

 

便利屋68パート。対策委員会を襲撃するという任務も失敗し、事務所を退去することに。

ムツキの社長いじり好き。

 

カヨコかわいすぎる。便利屋68、良すぎる。わちゃわちゃしながらも、みんなアル社長のことが好きで着いて行ってるの、良い。

 

みんなかわいい。

 

そして、便利屋68はアビドスを去ることに、、。便利屋68、好きだな〜。また会いたい。

 

場面は変わり、対策委員会。

本当にそうなんだよな。シロコ鋭い。

実際、バトルの時もホシノが前行って戦うタイプだしね。かっこいいよ、、。

 

これにて一件落着かな?この全員並んでる画、良いな。

 

かと思いきや、、。

 

つらい。ホシノ、抱えないでくれ。

 

幼少期(ではないが、)ホシノだ!!!!!このホシノ良いなぁ。短髪ホシノ良い。今とは違うんだけど、同じものというか、同じ芯は感じるね。何かあったんだろうなぁ。

 

ホシノの回想。

先輩がいなくなって変わったんだろうな、、。つらい。

 

かわいい!!!ホシノのこの顔かわいい!!!!っていうか、今更だけど、黒い手袋?めっちゃ良いな。

 

確かにシロコは危険。強盗グループに入っていてもおかしくない。

 

あれなんだろうな、ホシノの先輩って今のホシノみたいな人だったんだろうな。

 

これ見た時、ホシノはいなくなるんだなって思った。『じゃあまた明日ね、先生〜』とかじゃなく、『じゃあ、また明日。先生。』だもんな。言葉一つ一つを噛み締めて、なんとか言っているような感じがする。

 

これ、ホシノのことを好きになったと同時に失恋した瞬間だった。ウヅコウが言ってた、ホシノは救ってあげたいけど結局自分は何も出来ない、みたいなの、これ見てからだとすごいわかる。

でもなんか、コウの解釈ともちょっと違うんだよな〜。ホシノは絶対におれのことは好きにならないんだよ。

ある日、ホシノの前に、すごく明るくて天真爛漫で、好奇心旺盛で、だけど、芯があって、強くて、ホシノのことを一番信じていて、だけどホシノのことを好きな訳では無い人が、突然現れて、ホシノはそういう人を好きになるんだよね。ホシノのその恋が実るかはわからないけど、おれのホシノへの恋が実ることはない。ホシノはなんだかんだ幸せになりそうな人間なんだよ。というか、そうであってほしい。

 

先生がホシノを引き止める。やっぱりホシノいなくなるのかな、、、

あぁ、これ届いてないよ〜、、、。1人で黒服のとこ行く覚悟を決めたんだろうな、、。

 

手紙っていうのがまた良いよな。

 

苦しい。

 

うわ〜良い、、、。わかるよ、大人が嫌いっていう気持ち。わかるし、ホシノはそうだろうなってなんとなく思ってた。このストレートな言葉が良い。

だけど、先生だけは信じることができた。

 

唯一か、、、。唯一かぁ、、、。

 

ホシノと敵対した時!そんなの見たくないけど、ちょっと見たい。

ヘイローってなんだ?ホシノの武器?

調べてみたら、頭の上についてる輪のことらしい。ヘイローって言うんだ!全然言及されないので、特に意味はないのかと思っていた。

これ、殺すことと多分同じだよな。つらい。