生活の日記

文章を書くのが好きな人間が、ただ吐き出しています。楽しいから書いています。

生きていてよかった〜推し絵師が推しを描いている〜

生きていてよかった。成仏。(おいおい!死んでるじゃねぇかよ!!爆笑)

嬉しすぎて、中学生のオタクみたいになっちゃった。いや、今もそんなもんか、、。

嬉しいことがありました。とても。

私には大大大好きな絵師さんがいるのだが、色々あって彼女は絵を描くのが嫌になってしまい、しばらくここ1年ぐらいは投稿がなかった。もう帰ってこないのかな、絵はもう描かないのかな、、と寂しく思っていたが、まぁ絵師さんがそう決めたのだから、悲しいけど仕方ない。。と思っていた。

この絵師さんは私が初めて好きになった絵師というか、イラストレーター?で、私が絵を日常的に描くようになったのは、この人のイラストを見て、めちゃくちゃ良い!!!私もこの絵を描きたい!!!と思ったことがきっかけだった。

今でもこの絵師さんの絵柄が大好きだし、一番可愛いし、かっこいいし好き。ほんとに好きだ。デフォルメされたイラストをよく描かれているのだが、バランスがすごく綺麗だし、とにかく好き。

それは分かったから。

それで、先日帰ってきました!!!!!!この絵師さんが!!!!

それだけでも嬉しいのだが、おれの推しの絵を描いている!!!!!(え〜⁉️)(素晴らしい)(すごい)(おめでとう)(おめでとう)(おめでとう)(………)

父に、ありがとう

母に、さよなら

そして、全ての子供達(チルドレン)に

おめでとう

 

さようなら、全てのエヴァンゲリオン

 

全然関係ないのだが、この、さようなら、全てのエヴァンゲリオン って言うセリフがめちゃくちゃ好き。この一言に全てが詰まってるよね、、

話の飛躍がすごい。1回大気圏まで抜け出した?

大気圏まで抜け出すってなんか、あれじゃない!?あの歌の歌詞じゃない!?

終了、強制終了。とにかく、私はとても嬉しかった。そして、Eveくんのcultureのライブが初めて落選した。2次は応募できませんでした!!!!完売しました!!!!!!!!悲しい。激悲しい。今年は、ヨルシカのライブに行く、、、。多分、、。色々ありクレカ使えないので会員に入ることが出来ず、先行応募できませんでした、、。落選するかも、、。ヨルシカも大好き。でも、Eveくんのライブに行けないのは凄く悲しい。でも、私の推しの絵師さんが私の推しを描いてくれたので、プラマイゼロになるかもしれない。

そんなことは!そんなことはもういい!

早く飯を食べる!わかったかお前ら!(OK👌)(おけまる)(了)(御意)(ギョギョ🐟)(マルマンモス)(丸亀製麺)(マルシル←ダン飯面白い ライオスの自然なイカれぶりが良い マルシルはかわいい)