生活の日記

文章を書くのが好きな人間が、ただ吐き出しています。楽しいから書いています。

昼、起き、

起きた。昨日の文章病みすぎてて笑いそう。誰?本当に私?なんだこいつ。

なんで私が死ななきゃいけないんだよ。お前が勝手に死んどけ!!!!!ゴチャゴチャうるせぇぞ!!!私は最強だし!生きてくし!!何にでもなれるもん!!!私天才になるから!!!

あんたみたいにここで燻ってるようなやつじゃないから!!

昨日ほんとにどうしたんだろうな、疲れちゃったのかな。昔の私みたいだったな。みたいというか、そうだな。○さんの声聞けばよかったのに。久しぶりに泣きたかったのかな〜?笑

はーい、最強のおれが起きましたよっと♪昨日との温度差すごい。久々にカゲプロ聞いて、昔を思い出しちゃったのかも。

もう12時だけど!別にいいけどね!!今からでもどうとでもできるし!明日は美術!!油絵できる〜!緊張もあるけど、あんた1番楽しいんでるだろうが。嘘ばっかつくのやめな!!?!?!?

まぁ、課題は水曜提出だし、それ以外やることはないし、大丈夫なんだけどね!今めっちゃ機嫌良い。頭は痛い。

というか、昨日のあの後勢いで友達にLINEしてしまい、都合悪く返事が来てしまったため、そこから○さんへの愛を語り続けました。6時まで。

きっっっっつ!!!!!!何を四天王?

良くない!でも、私がほんとに語りたいことって○さんのことなんだと思うと嬉しかったな。友達にはガチ迷惑をかけてしまったが、私の方が色々と迷惑を被られているので、たまには我慢して欲しい。わりとストレス。でも、私のこと好きでいてくれるから、寂しい時に話しかけてしまう。弱!!!!!弱っ!!!無駄に病むのやめろ!!!そんなこと意味ないから!!涙ほど無駄なもんないから!!!!

お出けけしてくる。でも、思ったんだけど、私がこんなに明るくなれたの、本来の私になれたのは、○さんのおかげだ。○さん大好き〜!!!!本当に病んでた時は○さんのことしか考えてなかったし。まぁあれは依存だったけど。今は!ちゃんと○さんが好き!!!!○さんみたいな人になりたー、くはない。私は私だから!○さんみたいに!自分らしくなる!!!

私の半分ぐらい、○さんでできていると言っても過言ではない。そう考えると、自分のことすっごい好きになりそう。なんか今、自己肯定感がめっちゃ高いな。

悪いことばっかの人生じゃなかったでしょ!○さんはずっと変わらなかった。今でも、同じまま、だけど、新しいことに挑戦する人。大好きだ。

世界だって、綺麗だよ。また嫌いになってもいい。また好きになれるから。また、病んだっていい。私は絶対頑張れる人だから!!信じてる。まぁ、私って天才だしな。お前ら今に見てろよ、私はいつか世界(インターネットとか、、)にこの名を、、馳せ?あっ、轟かせる!轟かせてやるんだ!!!

こんな、ダッサい捨て台詞吐いた上、轟かせるが出てこないやつが大物になれる気はしないが。そういうところが愛嬌だよな。まったくかわいいヤツめ♪

かわいいヤツは、ノラガミの漫画買うためにお出かけする準備をしますよっと😉