生活の日記

文章を書くのが好きな人間が、ただ吐き出しています。楽しいから書いています。

カレー鍋に、感謝を。

今日の晩ご飯、お母さんがカレー鍋をやってくれた。初めてだ。

暗いふわふわした気持ちで家に帰って来て、カレー鍋を目の前にしても私にはまだその気持ちがあった。カレー鍋、美味しいそうだな、、とは思った。

いざ、食べた。あっ‼️‼️‼️あーッッ‼️‼️‼️美味しい‼️‼️美味しいコレ‼️‼️‼️コレ美味しい‼️‼️‼️‼️‼️‼️

美味しかった。ただ食った。

そして私は食べ終わってしまった。(悲しすぎる!)

今の私にあるのは、満腹感とたらふく食べてちょっと出ている腹だけ!!😡

今、テレビからキタニっぽい音楽が聞こえてきたのでテレビに近づき、ガチ恋距離で耳を近づけたが、キタニではなかった。いや、キタニだろここは!ここは!どこもかしこもキタニであれよ!

そんなことはいいんだ! カレー鍋おいしーーーーーーい‼️‼️‼️‼️‼️‼️

カレー鍋が、美味しかった。なんだろうな、なんでこんなに美味しかったんだ。。。?

私はそもそも鍋が好きだ。白菜と豚肉は好きだし、うどん、豆腐、マロニーもまぁまぁ好きだ。なので、総合的に好き!栄養が良さそうだから、というのも好きな理由の一つ。ほどよく温かいのもそう。(私は猫舌なので熱い物だと出てきてもしばらく食べられない。食べられないことに最初は苛立ち、それが徐々に諦めに変わり、無になる。そういう経験から、熱い食べ物がそもそもあまり好きではない。ラーメンとか。まぁラーメンは~)

お母さんに、美味しかったって言った。ただ、美味しすぎたことは隠して、美味しかったねぐらいの温度感で言った。美味しかったー!わーい!とか、それぐらいの温度で言ってしまうと、来週もカレー鍋とかそういう事態が起きてしまう可能性があり、流石にそこまでカレー鍋を食べたくはないので、言わなかったのである。(普通の鍋の方が好き。)

昨日のスペアリブも美味しかったなぁ。幸せ✋♡✋←手でハート作る絵文字が使えないのでそれっぽいのをやってみた。

手でハート作る絵文字、あれを侮ってはいけない。あれは、巻き髪をしているような女が使う、"かわちい"絵文字では無い。さながら銃口である。あの絵文字が表す意味、それは、、。。。