生活の日記

文章を書くのが好きな人間が、ただ吐き出しています。楽しいから書いています。

急な一人雑談

音がぼーっとしている。多分冷蔵庫の音。今日はおばあちゃんがいないから、リビングが使い放題だ。怒られることもない。

これから何をしよう。夜はまだまだ長い!!アニメを何か見始めようかな、、、迷う。結局、ノラガミは衝動でほとんど全巻買ってしまいました。でも、ブックオフで買ったので普通に買うよりは高くなかった。だからいいんだ。

そういえば!そういえば、今日はノラガミの最終巻の発売日だったな、、。日曜に本屋行こうかなぁ。Gファンタジーの今月号の付録が花子くんの最高クリアカードだから、買おうかな、、とも思っているし。というか、花子くんの絵が好きすぎる。いつまでも好き。最新巻の表紙やばい。なんですかあれ、かっこいいとオシャレがすごい。

花子くんと言えば、私は今リゼロの、37?を読んでいる。面白い。面白すぎて、月曜に借りたばっかりなのにもう150ページぐらい読んだ。リゼロは心が踊る。久々に冒険の、ワクワクする心、熱く燃え上がる心を思い出した。最近、そういう系は読んでいなかったのでとても良い。それで言うと、今悲しい系アニメを見るべきではないかもしれない。凪のあすから がずっと見たくて今から見ちゃおっかな~と思いもしたのだが、、いや、どうしよう。どうしよう!?

新しい作品に触れると精神力をとても使うのだ。うーん、、、見ちゃおう!見ちゃえ!!!いや、どうしよう。見たいアニメが多すぎる。次見たい候補としては、

デュラララ、ルルーシュ(続きから)、ダンガンロンパ、AngelBeats、物語シリーズ(続き)、ハンターハンター など。黒執事も気になってる。BANANAFISHも見たいんですけど、今見ると確実に心が死ぬ。結末知っちゃってる、、。えっ!?ていうか今、dmmTVのアニメ何があるかなって見てたんですけど、さよ朝が見れる!!!!!!!!!!!やばい。なんてもんを、、、なんてもんを!!!!!(本当に良いので見て欲しい 本当に良い)

凪あす見たいんだけどこれ、どハマりして心がまた乗っ取られちゃいそうだからやめとこう、、。やっぱ明るいやつ見たいな!

デュラララか、ハンターハンター行こうかな。でもダンガンロンパが!!!!面白そうなんだ!!!!!人が死ぬアニメらしいのですが、大丈夫でしょうか、、、。でもデュラララだって面白そうだ!!!!!ここでまさかの銀魂を見るか、、、?(まさかの!?)

でもファンタジーが見たい!ファンタジーが見たい!!!どうする、、どうするんだ!?!?

お風呂に入ってくる。