生活の日記

文章を書くのが好きな人間が、ただ吐き出しています。楽しいから書いています。

2024-2/14 本日

やぁやぁみなさん。今日はバレンタインデーでしたね、私は今日の午前1時にデジタル時計の2/14の日付を見て、あれ、今日ってバレンタインじゃねと気づきました。

なんか最近ほんとにイベントが勝手に過ぎてる。クリスマスも正月も節分も終わってる!!!!(早すぎる)

早いよ!早いしなんもしてない!イベントごとにイラスト描くとかなんか盛り上がる気持ちが無くなっている!!最近!!!

いつの間にかそうなっちゃってるなぁ、、。でもまぁ、日々生きているし、いいか、、。というか、なんとなく思ったのだが、なんか、生きるのってとても良いんじゃない?

特に私は!!

あ、そう!話したいことがあった。今日、本日、バレンタインデーの午前1時!私は片方が死ぬ救いなんてない暑い夏の日のcp小説を書いていました!!!季節感がゼロ!

書いていたというか、2年前ぐらいに投稿したやつをふと思い出した時に度々修正し直しているのだが、昨日の夜に米津のviviのパロみたいなcp小説が書きたいなぁと思い、あ!そういえば書いてたじゃん!死んだ恋人の墓参りに行くやつ!と思い出し、加筆していたのである。今回の加筆により"死"のどうしようもなさが際立ち、とても良くなった。意外と文章力上がってんだなぁって嬉しくなった。

それでなんですけど、普通に私って才能しかなかった。凡人の皆々様には大変申し訳ないんです(汗) 自給自足最高!foo!これ自分が書いたんか!ってちょっとびっくりしちゃったもん、あまりにも好きすぎて。いやぁ、、良いっすね~。わかってるわぁ、流石私。生まれてきてくれてありがとうでしかない。(合掌)

お母さんの作ってくれたブラウニー美味しかったし、今温かいし、人生って良いね!!

というか、子供は扶養してもらえるの最高すぎる。まぁこれはうちの両親に感謝だけど。金払ってないのに飯が出てくる上、美味しい。寝るところがある、お風呂にも入れる、というかそもそも家がある。

やることやって頑張る時に頑張るだけで日々は過ぎていく。かなり自由度も高いし。普通に良い。

ああ、なんか、なんか、心のテンションが下がってきちゃったな、、。こんなキモい文章を書いて、生きていていい、いいだろ!!私天才だし!

でも文章について本当に自信があるし、多少センスがあると思っている。いや、正直結構自信がある!この学校の中で一番文章が上手いだろう、と思っているぐらいに。

妄想が頭から離れな~い。推しcpが頭の中でずっとイチャイチャしたり悲しいをしたりしてる。頭の中に住んでるんだよな。えっ、青のすみか!?!?キタニタツヤの、青のすみかのことですか?もうずっと思ってるんだけど、キタニタツヤは本当に天才。作詞センスが最強。音楽界の文豪と言っても過言ではない。作曲も良いしね。(クラブ・アンリアリティーの前奏?のメロディ大好き、cinnamonのサビメロも好き、スカーの前奏も好き。)

明日は木炭で下描きをするぞ〜!楽しみ。楽しみだし早く完成させなきゃ!自由制作なので締切は別に無いんだが、私の心象が変わってしまう前に早く完成させなければいけない。無理に描くのはよくないから。なんだか毎日って良いな、と思った今日でした。

cinnamonみたいなほろ苦甘いバレンタインデー良いな。聞きたくなってきたので聞いてくる。キタニタツヤ最高!!!!(新曲のキュートアグレッション、良いので聞いてね!)

 

【オススメ曲タイム】

・キュートアグレッション/キタニタツヤ

作詞センスが良いんだって、、!!!

https://youtu.be/jfcqoMZdqkk?si=EleiC5UQxTZsKXa2

 

・cinnamon

オシャレ曲。コーヒー飲みながら聞きたい。飲めないけど。

https://youtu.be/T2-4ut_cLeU?si=g7EzuvlOJ8F1YM4_

 

・透明アンサー

(↑ニコニコでも探したんですけど、本家が見つからない、、、)

カゲプロの曲の中でも、意外とこの曲が好き。この出だしのメロディが良い。シンアヤ最高。

https://youtu.be/alJm_XRJyEY?si=-I0vTloc-BMeV9tZ

https://youtu.be/PFgGHAtb2FE?si=svwQx1Eu1_ytC9rz

 

・夜拙ディセイブ

久々に聞いて、この曲厨二病感すごいな、、と思ったけど、カッコイイ、、と思った厨二病。私はアヤノが大大大好きで、あとはシンタロー、エネ推しだったんですけど、久々に見るとカノも良い、、。カゲプロの新しいなんかが出るのをずっと待ってる!

https://youtu.be/aPDaFGqMX4I?si=0hci3jgmJ5KE_XSE