生活の日記

文章を書くのが好きな人間が、ただ吐き出しています。楽しいから書いています。

2023-12/15 本日 自由文章

なんか、つまんない。なんかつまんない。何もやることがない。いや、やらなきゃいけないことはあるのだが、早くやらなきゃいけないことも分かっているのだが、やりたくない。それに、つまらない。退屈である。なので、とりあえず文章を書くことにした。

今日は、自由文章を書く。自由文章とは、自由な感じの文章です、多分。そういうことなので、今日の文章は滅茶苦茶だ。とりあえず思いついたことを適当に書く。文脈とかはどうでもいい。文章も芸術。つまり、何をやってもいい。わかったか。

何をやってもいいのは、文章の中だけであり、現実ではやってはいけないことがたくさんある。でも、私はやりたいことがたくさんある。そうだなぁ。一日猫になるとか。猫体験みたいな。そうだ。そういえば、私は生まれ変わったらまた人間になるか、どこか遠い惑星の人間の3歳以上の知能を持つ地球には存在しない謎の生物になりたい!じゃあ、今日はその生物がどういうやつだったらいいか、考えよう。そうしよう。

風。風だな。風です。決定。食べ物とかは地球には存在しない謎エネルギーみたいなやつで、実体はない。繁殖するとかそういう概念は無いです。自然発生みたいな。魂の概念はあって欲しい。私はそういうのが好きだから。あ、やっぱり水がいいかな。水型。水型の生物にしたら実態があるしね。でも、乾いちゃったら死んじゃうな。難しい。霧もいいかも。霧の生物。霧の生物ってなに。ていうかなんだこの話題。頭湧いてんのか。自由文章酷すぎる。

でもちょうどもう飽きてきた頃だったし、違う話題にしよう!

あー、あれだ。女子の巻き髪って良いよねって話。クラスで巻き髪をしてある女子がたくさんいるんですけど、巻き髪の中にも色んな種類があって、私が好きなのはゴージャス巻きみたいなやつ。でも、全部が巻き巻きになってるんじゃなくて、毛先というか、毛先から10センチ?までが巻かれてるやつです。

こんな感じの。めっちゃかわいい。しかも、最近なんか巻き髪が感染しているのか、巻き髪女子が増えてきた。誰かが司令を出しているのか?巻き髪にしろと。まぁ、私はなんでもいい。

あとこれは、おれの推しです。実物は、顔はかわいさがもっとあるし、めちゃめちゃ細いです。見るだけで幸せになれる。同学年だけど、名前とかどこのクラスとか全然知らないんですけどね。全然会わない。私、ウルフでズボンの制服の女が好きなんですけど、彼女はまさに好き!で、細いし、足なっがいし、しかも、性格が良いんですよ〜!(勝手に盗み聞きなどをしている)

明るいし、意外と声は普通の女の子ぐらいの高さで、テンション高くて、おはよ〜❗っていう感じで、まさに好き。でも、私は推しは眺めていたい派なので、同じクラスにはなりたくない。

そういえば、この間、私の大好きな言文の先生にファンサをされてしまった。テスト返却の時に、私だけ「図書室でイベントやるからよかったら来てね」「、、あっはい」「ふふふ」

これ、私だけ特別な生徒ってことでいい?特別待遇ですよね、これ。気に入られてるよね。ふーん。好き。っていうか、これされた後先生可愛すぎて、そそくさと席に戻り、めちゃめちゃにやけそうだったのですぐに俯いた。かわいすぎました。生先生かわいい〜❗ってなってしまった。キモイな。結局、そのイベントいつやってんのか分からなくて行けなかったし、こんな生徒キモすぎるし、申し訳ない。でもトキメキは止まらないんだもん!!!!仕方ない。

 

・大崩壊

もう話すことがなくなってきた。いや、逆にしようと思えばいくらでもできる。そうなのだが、そうしてしまうとあれがあれのままでいつまでもコレなので良くないのだ。それもそうなってしまうし。あれこれそれあ〜、↾ソーレっ‼️あっこら、静かにしてなさい!出てきちゃダメ!不満気な顔しないで。あ、あー、、まだ言ってないからね?あっ、あー、あー、マイクテスマイクテス、テステス、テー、、てぇ〜っ!あ〜、↾ソーレっ‼️ヨシヨシいい感じ。よ〜っ!↾ドドン‼️わ〜っ、、、お〜っ、、、あ〜↾ソーレっ‼️ヨー↾ソーロッ‼️よぉ〜っ、、よぅ〜、、、よ〜っ!↾ドドン‼️

人間やめないでくれ。やめて欲しい。やめて、、欲しい、、、?どっちだ?どっちだこれ。人間をやめて欲しいのか、人間をやめることをやめて欲しいのか、、、。はぁ〜全く最近の人生は。なんでも上手くいかないし、腹は空くし、全く難しいもんだよ。なぁ?そう思うだろ?ミーッ‼️そうだよな、うんうん。ミーッ‼️ミーッ‼️ん?なんか言ってるな。ミーッ‼️ッー‼️ツミー‼️罪!?罪!?ツミー‼️ミー‼️ッ‼️罪3つ!?罪が3つあるの!?罪が!?!?meー‼️me!?!?meに罪が3つ!?!?Miiー‼️Mii!?!?Miiがなんなの!?!?Miiは死語同然だよ!?!?蜜ー‼️蜜!?!?罪は蜜ということか!?ツー‼️ツー‼️電話!?電話をしていた?

ハッ!!!罪、3つ、me、Mii、そして電話の切れる音。おっお前もしかしてっ!?!?me(お前)が3つの罪を犯したということか!?!?そして、その罪の1つ目は、Miiスタジオで嫌いなやつをめちゃめちゃブサイクにして作った!2つ目は駆除した蜜蜂の巣をその嫌いな奴の家に放ったんだな!?そして、最後に電話でオレオレ詐欺をしたということか!!!!なんてやつなんだお前ーっ!!身ー‼️身?、、、!!そうかお前!お前はもう、罰を受けたのか、、。身を捨て、今のその、ミ‼️じめな姿になったということか。だからミー‼️と言っているのか!!お前のその鳴き声は、お前が犯した罪の証であり、一生背負い続ける罰、、、。罪‼️身包み‼️見‼️光(ミツ)‼️

罪に身を包んで光を見るーーー。そこには、ミじめな姿になってなお、生きる生物の姿があったーーー。𝐄𝐍𝐃